不動産情報ならlink's、神奈川県川崎市を中心にマンション・アパート・賃貸住宅のご紹介をしております 個人情報保護方針 サイトマップ

株式会社link's,不動産、神奈川県 不動産,お問い合わせ
物件検索,神奈川県,川崎市,高津区
物件検索,神奈川県,川崎市,高津区
会社概要,不動産
株式会社link's
 ■ お電話でのお問合せも致しております
    ので、お気軽にお問合せ下さい。
電話番号:044-852-9488,お問合せ
画像 平日:10:00~19:00受付
土日:10:00~19:00受付
定休日:水曜日
お問合せ,メールで質問
  住所:神奈川県川崎市高津区下作延
             2-9-5武陽ビル202
画像
田園都市線・南武線の
お部屋案内はお任せ下さい!
アクセスマップ
スタッフブログ
オーナー様募集
お部屋探しはホームメイト
お住まい探し
最新情報

2012年1月21日

2012年 今年も宜しくお願いいたします

新年 だいぶ明けましておめでとうございました。。。

スイマセンまたブログ更新が滞ってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ

 

昨年末のご挨拶もそこそこに、新年!

春のお引越しシーズンに突入してしまいました 。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします((((〃⌒ー⌒)/

・・春と言っても、昨日から雪。今日もミゾレっぽい雨。。

まだまだ寒い日々が続いておりますが、暦の上のお引越しシーズン《春》は始まっています。

物件の入れ替わりも激しい時期ですので、お気に入りの物件がございましたら

お早めにご連絡を!

 

ホームメイト溝の口店link'sスタッフ一同、

今年も皆様の新生活のスタートを全力でお手伝いさせていただきます!

 

本日は、数少ないメゾネットタイプのお部屋をご紹介いたします。

なかなか物件検索条件に「メゾネット」を掲げる方は少ないと思うのですが、

2人入居や小さいお子様のいるご家族様の選択肢の一つになれば幸いです。

 

コチラは新婚さんにオススメの素敵なメゾネット物件

http://www.homemate.co.jp/rent/dtl.asp?bn=069551269102

外観も内装もロマンチックな雰囲気のコチラの物件

階段部分が吹抜けで、開放感もあり、広々と空間をお使いいただけます。

 

コチラは小さいお子様がいらっしゃるご家族にオススメの専用庭付きメゾネット物件

http://www.homemate.co.jp/rent/dtl.asp?bn=069550659102

小さいお子様をお庭で遊ばせながらの洗濯干し。

少し大きくなったお子様とは、一緒に花や野菜をお庭で育ててみるのもいいですね。

キッチンの床下収納も、奥様にはオススメのポイントです。

 

そしてコチラは新築のメゾネット物件

http://www.homemate.co.jp/rent/dtl.asp?kt=08&bn=069551919A%2D1&kc=6955&tc=001

情報公開したばかりの物件で、このブログ記事を書いている時点では写真や間取り図の入力前で、

もし見られてまた写真等が更新されていなかったら申し訳ありません。

日々、物件情報を入荷・更新しておりますので、写真等掲載前に気になりましたら

内見ご案内いたしますので、お気軽にホームメイト溝の口店までお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラ⇒ホームメイト溝の口店link's

 

 

やっぱり、図面上で見るのと、実際見ていただくのとでは違います。

写真ではわからない空間の広がり、内装の質感、住居周辺の環境等。。

見て、確かめて、納得して、素敵な新生活をスタートさせましょう!

 

メゾネットタイプの良いところは、駅から少し離れた閑静な住宅街に多いということです。

とはいえ、便利なバス便はありますので、郊外にマイホーム・・・よりは全然便がいいと思います。

お休みの日にゆっくり家族団らんできるお部屋。

おうちが大好きになっちゃうお部屋。

そんな選択肢にメゾネットタイプも是非ご検討ください。

 

私どもホームメイト溝の口店link'sスタッフ一同、お手伝いさせていただきます(*´ー`*)

ご連絡お待ちしております!