不動産情報ならlink's、神奈川県川崎市を中心にマンション・アパート・賃貸住宅のご紹介をしております 個人情報保護方針 サイトマップ

株式会社link's,不動産、神奈川県 不動産,お問い合わせ
物件検索,神奈川県,川崎市,高津区
物件検索,神奈川県,川崎市,高津区
物件検索,神奈川県,川崎市,高津区
会社概要,不動産
株式会社link's
 ■ お電話でのお問合せも致しております
    ので、お気軽にお問合せ下さい。
電話番号:044-852-9488,お問合せ
画像 平日:10:00~19:00受付
土日:10:00~19:00受付
定休日:水曜日
お問合せ,メールで質問
  住所:神奈川県川崎市高津区下作延
             2-9-5武陽ビル202
画像
田園都市線・南武線の
お部屋案内はお任せ下さい!
アクセスマップ

スタッフブログ

オーナー様募集

お部屋探しはホームメイト

お住まい探し

引越し一括見積もり
最新情報

2020年4月 9日

新型コロナウイルス『緊急事態宣言』に伴う当社における取り組みについて

       令和2年4月9日

                          ホームメイトFC溝の口店

 

『緊急事態宣言』発令に伴う当社における取り組みについて

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患されている方およびご家族・関係者の皆さまに深くお見舞い申し上げます。

当社では、日本政府から緊急事態宣言の発令を受け、お客様、取引先様、弊社従業員およびその家族の安全確保と感染拡大の防止を最優先とし4月9日より緊急事態宣言が解除されるまでの期間につき下記の取り組みを決定しましたのでお知らせ致します。

 

2020491000時点で弊社社員、その家族の感染報告は受けておりません。

 

実施期間
2020
49日(木)~202056日(水) 予定

営業時間の短縮
10:00~18:00 

(ご契約・鍵のお引渡し等すでにご予約いただいております一部の業務は除く)

ローテーション出勤の実施。

接客対応の際はマスクを着用させていただきます。

現地お待ち合わせでのご内覧対応の推奨。

退去立会は行わず退去後の状況を確認し清算業務をさせていただく形をとらせていただく場合が御座います。

 

<お客様へのお願い>

事前にご自宅等で体調の確認をお願い致します。風邪の症状や37.5度以上の発熱など体調の優れない場合はご来店をお控え下さい。

出来るだけご来店時にマスクの着用をお願い致します。海外からの帰国後やご家族で帰国者がいる場合はご来店前にお問合せをお願い致します。



神奈川県や政府指導等による方針・行動計画に基づき社内外での感染拡大の防止と安全確保を最優先に業務への影響を最小限に抑えるべく必要な対策を迅速に行ってまいります。

お客様、お取引先様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。